ビシィさんが好きです。片桐です。あと七海。でも手が可哀想です。


STEINS;GATEの前作、カオヘことカオスヘッド、CHAOS;HEAD NOAHのPSP版が

本日発売だったので張り切って買ってきました!


や。まあ、予約済みだったんですけどもね!


ちなみに各店ラブプラスだのなんだののせいでレジ大混雑で大変でした。

ラブプラスは店舗特典に興味ないから買いは買いましたけど通販したです。


さて、カオヘの店舗特典は3店舗。


ゲーマーズ→限定版+2100円でメイクィーンメイド服Verの抱き枕+テレカ

アニメイト→限定版+1500円で枕カバー+テレカ

ソフマップ→限定版でテレカ+ディソードメタルチャーム


でした。


写真はこちら。
勇者屋ブログ。
抱き枕カバー、枕カバーともにシルクサテンなので実用性は低い気がするw

まあ実用しないでしまっちゃいますけどー

7/28のOFFの時に展示するくらいかな。


テレカアップ。


勇者屋ブログ。


ついでに1本開封してPSPとREGZAのズームモードでOPを。


勇者屋ブログ。
顔でけえww

比較用にもてあましているシュタゲの単行本を並べておきました。

※シュタゲの本は最終的に15冊来ることになってます


画面はREGZAのZX9000、55インチですん。

XBOX360しかやったことない。

PS3も置いてあるけど、まだ繋いでないw

(アンテナ線も繋いでなかった)

それにPSPを繋いでみてます。結構綺麗に写りますよー


シュタゲ単行本のほうはペーパーをコンプしたら記事書きますw


さて仮眠してアンテナ繋いでサッカー見ますかね!