$勇者屋ブログ。

記憶を辿りながらシュタゲ関連の話を書くシリーズ

池袋のシュタインズゲートエンカウントも当然?行って来ましたー。2月。
初日に行ったら混雑してて、肝心のコラボ商品のオムライスとか売り切れてた
(写真は2回目に行った時のw)

でもツイッターでうゎあん!とツイートしたら中の人が次からは一杯用意するよ!
と言ってくれたので、2回目行って写真撮りました。

アフィリア自体は昔友達が働いていたとき結構行ったので特に書くことがないw
や、良いお店ですよ。

店員さんコスプレしてたけど、ゲームまだ未プレイでした。
ただ、コヒメちゃんって子だけはプレイしていて、完璧でしたw

フェイリスのコスを着てたんだけど、コーヒーを頼んだら
フェイリスたん必殺の目を見て混ぜ混ぜ
をやってくれました!でも俺が照れてダメだった!プロは凄いな!

六本木の方のレポはまた