私のモットーはとりあえずやってみる!なんですが

STEINS;GATEにハマったので秋葉原に住みたい。

と思ってしまいました。


なんでしょうか、あの「文化系部室」の感じ。

げんしけん、古くは光画部。

未来ガジェット研究所には上記に通じる物があるわけです。

ああいう空間、いいですよね。

気の合う仲間がいて。

何かをしたり。

何もしなかったり。

うん。



まあこの機会に秋葉原に引っ越そうかな!と思いました。はい。

丁度いいし、いっぺんオタク街に住んでみたかったんだよね!

中野も憧れたんだけど!

ここは一つ、

俺のラボをリアルブートさせて見せるぜ!!


あ、ホントに不動産会社回ってます

徐々にご報告させて頂きますー