さて、、
今日はだいぶ遠くまで来ました‼️

電車で片道一時間ニヤリ
郊外のベッドタウン🛌

離乳食講座をやりに来たんですね
企業様からのご依頼で小一時間ほど話をしてきました
うーむ、、やっぱり子連れ講座は難しい‼️
泣く、、暴れる、、ママ焦る笑い泣き
こちらも申し訳ない💦
気持ち分かるけど、焦らないでいいよぉ笑い泣き


豆腐やヨーグルトの活用法などをたくさん伝えてきましたが、、んー的を絞らないとダメだわ💦
一時間じゃ終わらない滝汗滝汗滝汗

食育って奥深いし、、大変だわぁ‼️
うん‼️一個一個やらないとだね


こういうのも食育だよねお願いお願いお願い

我が子で色々勉強した分、仕事に生かしたいなぁ‼️


はぁ、、ただね、、
出汁‼️薄味‼️素材‼️でやってきたら、、
息子、保育園の給食食べない滝汗
まあ、原因は味ではなく、環境もあるんだろうが、、
ん〜ショボーンショボーンショボーン

さぁ、気を取り直して、明日の仕事の資料を作らないとね‼️
明日は、おとなの健康関連のお仕事です