昨日は久々の妊婦健診

計測して推定体重を出したいのに、、
測らせてくれない暴れん坊な息子、、

クルクルクル
さささっ、、クルっ‼️‼️
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
上の子の時もですが、、かなりの胎動にやられました滝汗
もう、ラストは

いい加減、肋骨折れるから出てきて‼️チーンチーンチーン
っていうレベル

今回も元気な子ですが、、
タイトル通り、、次も息子なようです‼️‼️
我が家はどれだけ破壊されるのでしょうかねw


さぁて、本日は仕事デー
先日より保育園デビューした息子は朝からパパに保育園へ送ってもらい、私は午前中仕事‼️
ランチ後の息子を迎えに今から帰ります💦


慣らし保育中ですが、、
悲しいくらいに泣かない滝汗
初日から泣かない滝汗滝汗滝汗
え、、泣かないの??
もう、先生方も拍子抜け笑い泣き


朝から超食べる、、
ちなみに、昨日から給食デビュー、、これもおかわりポーン
彼はよく食べる、、これが原動力です‼️

とにかく、、
食べて体力つけて、、頑張って‼️

母は今月、来月の仕事をこなすのに頑張らないと💦

それにしても、寒い😨
気をつけるのは息子より、、私かも