さて、まさかの、、
生まれてから一度も一緒に過ごさなかった夜はないのに、、
息子と初の別々の夜でした

写真の通り、、
病院🏥ですガーン
なぜ入院??
実は、私、、
妊婦なんですね、来週には安定期に入ります。

息子の時も点滴に通うレベルの悪阻ゲロー
血圧は70台を叩き出し、計り直しの日々ポーン
それ+
切迫早産入院滝汗に退治発達遅滞疑からの促進剤での分娩滝汗
なかなか病院にはお世話になりっぱなしえーん

今回もかなりの悪阻ゲッソリ
でも、仕事もあるし、息子のこともあるし、、と点滴通いもしないで、我慢していました。

で、一昨日の夜、寝かしつけをした後、めまいに動悸に吐き気💦
もう、パパも呆れてブチギレえーん
休んでも良くならず、動けなくなり、腹痛まで出たので病院へ
もう、パパには体調管理しろ‼️と怒られましたよガーン
そりゃあね、、人の体調管理するのが仕事ですからね滝汗



当然‼️入院したら、職業は主婦で通す‼️www
まあ、同業者入院って、自分からしたらドキドキしちゃうし💦
自分の母校だけは、仕方がないけど、、あとは極力言わないで、その方のアドバイスと優しさをいただきますラブ
すいません、、こんな患者で、、

そんなわけで、本当は本日、某企業様からのご依頼がありましたが、お断りをして、病院チーン
週末に予定してた息子へのご褒美旅行も中止チーン

そんなわけで、、
息子は実家にいますショボーン
パパも仕事ですからねショボーン

昼寝はしないし、元気だし笑い泣き
少しでも楽にできるかなと、パルシステムの野菜やパン、牛乳🥛ヨーグルトも一緒に持たせました

早く退院しないと💦
息子が気になり、だいぶ精神的にはきますね💦

皆様も、子育てって無理しがちですが、無理は回り回ってこどもにきちゃうえーん無理しないでくださいね💦←今の私に言う資格ないチーン