昨日の夕食
豚汁にご飯に豆腐入り卵焼き
食べやすいメニューにはしたつもり、、

食欲はいつも同様‼️
完食して、ちょっと安心

結局、、
昼間に診ていただいたかかりつけ医に夕方も、、

腫れが増した💦と思い、心配になり受診すると
粘膜だから、明日、明後日の方が腫れるかもということや、転んだ時のポイントなどを聞いてきました

またまた、自分のダメさにがっかりガーン

先生から、頭打ってないか見て、手足とかの怪我みて、口を見ること‼︎それで、切れてたら、出血源見つけて、止血を、止まらなかったら受診、止まったら様子見て受診とのこと、、

うん、そうだよね、、そうだよね、、
私、、完全、口しか見てなかった、、
もう、、仕事してく自信ガタガタ滝汗


さて、、傷は回復しつつあり、、
予定通り、ハロウィン🎃イベントへ


マント、ダイソーで買いました
大きめだから、来年もこれでいいや、、
というか、、転倒防止にはちゃんと切らないとダメですよね、、
歩きながら、私が時々、後ろを結んだり、押さえたり、、
息子よ、、申し訳ない💦ずぼらママでえーん

そんなわけで、
昨日の騒ぎから一転、楽しい?ハロウィン🎃イベントへ参加できました