16時にアラームかけてまでして退勤、Boulangerie nuit et jourさんに | All about 多香子♪

16時にアラームかけてまでして退勤、Boulangerie nuit et jourさんに



16時にアラームかけてまでして退勤、Boulangerie nuit et jourさんに駆けつけたw

目的はパン購入の他にもあったの。

お2階にあるエプロン百貨店Lovikkaさんのイベント『小さな小さな布屋』にどうしても間に合いたかったから♪

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

布を扱って20年近くなった【エプロン店】店主の、ために溜め込んだ布コレクションや、エプロンになりそびれた上質服地、独自ルートで仕入れるレア生地などなどが並びます。
月に一度程度で不定期オープンになりますが、間違えなくいい生地並びます♡
まずは【8月28日火曜日 11時~17時】
ニュイテジュールさんカフェスペースにて。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

17時ギリギリだったけど飛び込んで、物色しまくりww

自分で縫い物するためというより、お好きな方に活用していただくため3袋購入。

何であれ、出会いがないとご縁も生まれない。

素敵な布地を通じて、何か運んできてくれると嬉しいな♡