先日も書いたけど、ホント今期はTVドラマをよく見てる。 | All about 多香子♪

先日も書いたけど、ホント今期はTVドラマをよく見てる。



先日も書いたけど、ホント今期はTVドラマをよく見てる。

『探偵が早すぎる』も、楽しみにして追っかけてるドラマのひとつだ。

これはダ・ヴィンチニュースの記事を読んだ時から気になってたんだよね。
( https://ddnavi.com/review/388998/a/ )

近頃はめっきり本を読まなくなってしまったけど、井上真偽の著作は久々に読みたい熱が沸いた。(読んでないけど。買ってもないけどw)

ドラマは随分と設定が違っているようだけど、滝藤賢一さん始め広瀬アリス(顔芸には批判的な私をして笑わせたw)や水野美紀(和製ロッテンマイヤーさんww)が面白いから許すwww

「カエサルのものはカエサルに、神のものは神に」がトリック返しする際の決め台詞。

滝藤さんが楽し気に演じていて、見てるコッチも愉快になるよ。