在京のお友だちが帰省してるってんで、一日遊んでもらった。 | All about 多香子♪

在京のお友だちが帰省してるってんで、一日遊んでもらった。



在京のお友だちが帰省してるってんで、一日遊んでもらった。

朝からはカラオケにお付き合い願い、夕方からは仏蘭西料亭『赤煉瓦』( https://www.higonavi.net/shop/shop.shtml?s=1137 )でディナー♪

特別ゲストに、元雇い主の、尊敬する先生(*^o^*).。.:*♡

ホントーーーーーに素晴らしいひとときを過ごせた♡♡♡

先生とお会いするのは一年ぶりのこと。

お電話では何度かお話できていたが、やはりお顔を見ないとね。

お喋りの内容はいつもの如く多岐にわたり、めっちゃ楽しかった。

もちろん、お料理も素敵だった♪

当たり前だけど、大満足!

閉店間際まで盛り上がっていたけど、そこで解散。

蒸し暑い夜、汗だくになりながら、お迎えを頼んだ夫を待って帰宅。

シャワーが気持ち好かった。