盆休みが明けて久しぶりのお仕事。 | All about 多香子♪

盆休みが明けて久しぶりのお仕事。



盆休みが明けて久しぶりのお仕事。

まぁ、眠いッたら!www

原因はわかってる。

「コレって見出したら間違いなくハマッちゃって寝食忘れちゃうヤツよね…」という予感のもと、これまで手をつけていなかった『Downton Abbey』を盆休みに一気見したから!!

6シーズンで終わってたから、御の字かな(^o^;)

内容は以下の通り。↓

A chronicle of the lives of the British aristocratic Crawley family and their servants in the early 20th Century.

書きたいこと山のようにあるけど、特筆は、Lady Rose MacClare役のLily Jamesがめちゃめちゃ可愛かったということと、Maggie Smithが演じたViolet Crawleyが素敵伯爵婦人だったということ(*≧∀≦*)

いやー、見て良かった♪