こんにちは!

香川県丸亀市の買取専門店&出張買取 おたからや ゆめタウン丸亀店です!✨

 

ドルガバ デニム トートバッグをお買取しました。

一目惚れして購入されたそうですが、一度も使わずにお持ち込みいただきました。

当店をお選びいただき、ありがとうございます!

デニム生地特有の色落ちやダメージがいい味を出しているバッグです。

開口部も広く使い勝手も良いお品物ですが、使うことがないとお持ち込みいただきました。

タグがついた状態の未使用品でしたので精一杯の金額でお買取させていただきました!

 

未使用品をお持ち込みされる方は珍しいですが、どんなに使用感があっても頑張って査定させていただきます。

バッグや時計、アクセサリー等まとめてお持ち込みください!

ゆめタウン丸亀店でお待ちしております!

 

 #おたからやゆめタウン丸亀店 #香川 #丸亀 #ゆめタウン丸亀 #出張買取 #ロレックス #グッチ #エルメス #ルイヴィトン #シャネル #カルティエ #ブランドバッグ #高級ブランド買取 #高級時計買取  #生前整理  #遺品整理 #高価買取 #無料査定 #貴金属 #買取専門店 #整理整頓 #香川県 #香川県丸亀市