「人質司法」・・・「冤罪」が無くならない訳 | 【地域一番の買取店を目指す】古物おじさんのブログ

【地域一番の買取店を目指す】古物おじさんのブログ

金やプラチナなどの貴金属はもちろん、ダイヤや宝石、ブランド品、切手、古銭、刀剣・・・ありとあらゆるものをお買取りさせていただいています。面白いものが出るかもしれません。チェック入れてください。

「事実は小説より奇なり」

取り調べってテレビドラマで見た範囲しか知りませんが

怒鳴って精神的に追い詰めたり

故郷のお母さんの話をしたり

かつ丼を出して人情に訴えたり・・・(笑)

日本の「人質司法」はなぜ変わらないのか…カギは裁判所にある【「表と裏」の法律知識】(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース

つい先日も「袴田事件」の再審が行なわれましたが

証拠品のねつ造だとか

一日12時間以上の取り調べを受けて

精神的にも追い詰めた結果の自白が

決定的となって一度は死刑判決がでました。

もしかするとドラマ以上にひどい状態の

取り調べをやっているのかもしれません・・・

取り調べ中の録音や録画は違法ではないそうですが

現実はできない状態なのもおかしな話で

やましさが有るからなんでしょうか??

こういう現状は変わらない物なんでしょうか??

ネックレスをお持ちくださいました。

こういうデザインのネックレスは結構重くって

査定額も高額になる事が多いですよね

お使いにならなくなったお品がございませんか??

 

お気軽に、何でもご相談ください。

ご自宅に眠っているお宝はありませんか?

≪おたからや田無店へGO!!≫

188-0011

東京都西東京市田無町3-1-17 矢ヶ崎ビル2階

042-497-6389 営業時間 10:00-19:00

毎週火曜日 定休日

eメール:tanashi@otakaraya.jp
ホームページ:http://tanashi.otakaraya.net/

西武新宿線 田無駅 北口 下車 徒歩3分

田無駅北口交差点 右角

1階は歯医者さん。

2階には美容院がありますがその奥です。

査定は無料です。お気軽にご相談下さい。

出張買取、郵送買取も承ります。ご連絡、ご相談下さい。

古物おじさんのブログ