不出馬を表明した昨日の政界のお爺ちゃんより、彼の方が立派な声明!! | 【地域一番の買取店を目指す】古物おじさんのブログ

【地域一番の買取店を目指す】古物おじさんのブログ

金やプラチナなどの貴金属はもちろん、ダイヤや宝石、ブランド品、切手、古銭、刀剣・・・ありとあらゆるものをお買取りさせていただいています。面白いものが出るかもしれません。チェック入れてください。

昨日の85歳のおじいちゃん

ごにょごにょ・・下を向いてただ文章を読むだけ

仕方なしに読み・・・陳謝の気持ちなど全く感じませんでした。

「私の責任」と言いながら辞任はしないんだと・・・

このお爺ちゃんの事はどうでもいいので

「裏金問題」そのものは全く明確にはなっていませんので

ちゃんと国民に全容解明説明をしなくてはいけませんよね。

国民はあきれて怒っています!!

それと比較して今朝の野球二刀流の彼の声明。

大谷翔平が会見で明かした6度の「ウソ」 水原一平氏との信頼関係崩壊…ショック吐露「切り替えるのは難しい」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

メモは見ていましたが、自分の言葉でしっかりと順を追って

説明をしていました。

「全く知らなかった」と事ですが自分事のように陳謝して

「あなたが謝る必要はないですよ!!」と言いたくもなりました。

そんな事が思える議員さんがこの国には居ないんでしょうか??

バカラのサラダボールをお持ちくださいました。

サラダじゃなくってフルーツポンチを入れる??

高級食器で食べたことがないんで

(ほとんどが100均食器・・・)

この食器に合う食材が何か全く分かりません(涙)

 

お気軽に、何でもご相談ください。

ご自宅に眠っているお宝はありませんか?

≪おたからや田無店へGO!!≫

188-0011

東京都西東京市田無町3-1-17 矢ヶ崎ビル2階

042-497-6389 営業時間 10:00-19:00

毎週火曜日 定休日

eメール:tanashi@otakaraya.jp
ホームページ:http://tanashi.otakaraya.net/

西武新宿線 田無駅 北口 下車 徒歩3分

田無駅北口交差点 右角

1階は歯医者さん。

2階には美容院がありますがその奥です。

査定は無料です。お気軽にご相談下さい。

出張買取、郵送買取も承ります。ご連絡、ご相談下さい。

古物おじさんのブログ