アクセサリー外したパーツ買取ならおたからや湘南台へ
(金製品 金 プラチナ 喜平)


藤沢、横浜(泉区・戸塚区・瀬谷区)、

綾瀬市、大和市、鎌倉市エリアの
近隣のお客様こんにちは!顧客満足度を一番に考えている
おたからや湘南台店の買取実績を

ご覧いただきましてありがとうございます。
藤沢市円行にお住いのお客様よりお買取りさせて頂きました。

ありがとうございます。
アクセサリーを短く詰めた際に、

外したパーツを使い道も無いからとお持ち頂けました。
こちらの1コマで数千円になりました!
本当に買取してくれるのかなと半信半疑だったそうですが、

今回お持ち頂いてとても喜んで頂けました。
外したパーツも歴とした金プラチナ製品です。
金相場高騰につき買取価格もあがっています。
いつ売却しようか考えている金はございませんか?
今が売り時!
下がって後悔しても知りませんよw
後悔する前にまとめてお持ち下さい!
現在お得なチラシが店頭にございますので、是非ご活用を!
おたからや湘南台店は金売却の強い味方です。
是非、おたからや湘南台にお手伝いさせて下さいね。
ご自宅の使っていないブランドバッグ・時計
しまい込んでる金券・切手や洋酒など
幅広く買取致します。
合わせてお持ちくださいね。

日本のお酒好評買取中!
サントリーなど国内メーカーウイスキーもお持ち下さいね。
ウイスキー・ブランデー・焼酎おまちしております!