おはようございます(๑>◡<๑)

まだまだ寒い日が続いており、なかなか外に出たくない日々が続きますね・・・

そんな中来ていただいたお客様有難うございます( ^∀^)

 

昨日のお買取品ですが、

ルイヴィトン スピーディー25

ルイヴィトン ブローニュ

こちら2点買い取らせて頂きました✨

かなり昔に購入されたお品物で内側、外側共に劣化が見られていました・・・

ですが下郡店ではしっかりと金額をつけさせて頂き、お客様に喜んでいただくことができました😄

ボロボロで壊れているから・・・と諦めず、是非一度当店までお持ち込みくださいませ❗️❗️

 

只今買取金額UPキャンペーンやっておりますので、是非この機会にご来店くださいませ❗️❗️