おはようございます😊

皆様暑さでバテていませんか?大丈夫ですか???

毎日暑い日が続いていますが今年は去年より夏が長そうな感じですよね汗うさぎ

梅雨がまだ明けていないのに・・・汗

今日は土曜日で朝からバイクをたくさん見かけました音符

お出掛けされる方は休憩をしっかりとって下さいませ照れ

 

先日千葉へ出掛けてきましたが高崎市よりは過ごしやすい気温でしたアセアセ

やっぱり内陸の群馬県は暑すぎです汗

 

お買取をさせていただきました昭和天皇御在位60年記念金貨と旧100円銀貨、1000円銀貨です照れ

毎日ご来店下さっているお客様ですキラキラ暑い中、今日もいらっしゃて下さいました爆笑

夜も仕事をされていたり、昼間は違う仕事の手伝いであったり毎日とても忙しく動いていらっしゃる方で私はいつも元気を頂いておりますクローバー今回はITについて話をしたり、お持込みいただいた金貨や銀貨、お仕事について話がたくさんでき会話が盛り上がりました爆  笑

体調崩されない様またお話を聞ける日を楽しみにお待ちしております🍀

いつも誠にありがとうございます🌸