おはようございます😊

高崎市は今日も朝から暑いです汗うさぎ

今日の最高気温は33℃となっています汗

皆様今日も一日しっかりと水分補給をして下さいね照れ

 

お買取をさせていただきました昭和天皇御在位60年記念金貨と皇太子殿下呉聖子のん記念金貨ですキラキラ

何度もご来店いただいているお客様で売却しようかとても悩んでいたのでご相談でたびたびご来店いただいておりました上差し考える事が疲れてしまったのと今がタイミングと考え、今回のご売却を決めていただきました爆笑

ご来店誠にありがとうございました🍀

 

本日もおたからや吉井町店は10時から6時まで営業しておりますハートのバルーン

沢山のご来店を心よりお待ちしております爆  笑