おはようございます😊

今日の高崎市も暑くなりそうです晴れ

4月ももう終わりますがまだ4がつです汗なのにこの暑さアセアセ

今年の夏も暑そうですね上差し

三連休でお休みの方は今日が最終日ですね!!朝から車やバイクが多く感じます爆  笑

リフレッシュして下さいませルンルン

 

本日もおたからや吉井町店は10時から夕方6時まで営業しております飛び出すハート

たくさんのご来店を心よりお待ちしております🌸

 

お買取をさせていただきました日本金貨と貴金属ですキラキラ

頼りになる旦那様と優しい奥様、お2人で初めておたからや吉井町店へいらっしゃって下さいましたハートのバルーン

とてもお似合いのご夫妻で一点一点確認をさせていただきながら査定をさせていただき、ご売却をして下さいましたドキドキ

喜んで頂け私もとても嬉しかったです音譜照れ音譜

またのご利用をお待ちしております🍀

ありがとうございました🌸