おはようございます😊

予報通り気温が高くなるような暖かい朝です晴れ

GW始まりましたね上差し海外へ行かれる方や実家へ帰省される方、長いお休みはあまりないので思いっきり楽しんできて下さいませドキドキ

おたからや吉井町店はGWも休まずに営業をしておりますルンルン

10時から夕方6時までなのでお休みでご自宅のお片付けなどをされていらっしゃる方は、是非ご相談へお越しくださいませニコニコ

 

お買取をさせていただきました18金のメガネです爆笑

ずっとしまっていて使っていないし使おうと思ってもないから、と常連様がお持ち下さいましたびっくりマーク

1つには石がついておりそちらにもお値段を付けさせていただきました🍀

大変喜んでいただけご売却をしてくださいましたウインク

しまったままになっている金縁メガネや貴金属などはございませんか?

金が高騰しておりますがいつ下がってしまうのかわかりません泣くうさぎ

査定は無料ですので一度おたからや吉井町店へお持ち下さいラブラブ

沢山のご来店を心よりお待ちしております🌸