おはようございます😊

今日の高崎市は曇っていますくもり少し肌寒く感じますが今日も朝から元気いっぱいです照れ

 

おたからや吉井町店は本日も10時から夕方6時まで営業致します爆  笑

皆様のご来店を心よりお待ちしております飛び出すハート

 

お買取をさせていただきました天皇陛下御即位記念10万円金貨と皇太子殿下御成婚記念5万円金貨ですキラキラ

「チラシを見て、そういえばしまったままになっているな!と思って」とお持ち下さいました爆笑

お子様たちに受け継ごうとしたようですがいらないとのことでお持ちいただきました乙女のトキメキ

チラシと一緒にお持ち下さりご売却をして下さいましたウインク

「こうなるとは思わなかったけど買っておいて本当に良かった」と大変喜ばれていらっしゃいましたラブラブハートのバルーン

ご来店誠にありがとうございました🌸