今日も暖かな1日となっております!!

お天気が良いと、行きたい所・やりたい事がたくさん出てきますよねウインク

私は今とても旅行に行きたくて、寝る前に旅行雑誌を見ながら、コーヒーを飲むのが至福のひとときですキラキラ

 

そしてびっくりマーク 本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございますルンルン
キラキラ金貨キラキラのお持込みが、まだまだドンドン増えておりますキラキラキラキラ
こちらのお客様は「今日持って来よう!!って前から決めてたんです爆  笑」とお持ち下さいましたハートのバルーン




おたからや吉井町店ではキラキラ金貨キラキラのお買取にも自信があります!!
「ずっと持ってはいたけれど・・・」とお思いでしたら、是非当店へお持ち下さいませ照れ
皆様のご来店、心よりお待ちしておりますルンルン