今日も寒いですが、皆様はどうに防寒対策をされていますかはてなマーク

私はヒート〇ックとカイロが毎日欠かせませんニコニコ

なのにびっくりマーク今日はカイロをすっかり忘れて来てしまいましたーアセアセ

でも、今日もパワー全開で18時まで営業しておりますので、是非ご来店下さいませハートのバルーン

 

今回は「欲しい物が他にあってルンルン」と、シャネル/ニュートラベルラインのミニボストンと、マークジェイコブスのバッグ&長財布をご売却頂きましたキラキラ


 

ほとんど使用していないお品物と、未使用のお品物との事びっくりマーク
拝見させて頂き、確かにとても綺麗な状態でしたので、頑張らせて頂きましたキラキラ
ご来店、誠にありがとうございましたハートのバルーン

しまったままで使わないバッグなどがございましたら、査定だけでも大丈夫ですのでお気軽にお立ち寄りくださいニコニコ
皆様のご来店、心よりお待ちしておりますキラキラ