欲しい時計があるんです(*'ω'*) | 【高崎市のおたからや】吉井町店の買取ブログ

【高崎市のおたからや】吉井町店の買取ブログ

〒370-2107群馬県高崎市吉井町池41-1
【営業時間】10時~18時 /【定休日】不定休
【電話】027-386-3668

おはようございます😊

今日の朝はとっても寒いですえーん

寒くても会社に来るまでの間に暖まるのですが今日は暖まる前に到着しました車

 

今日から学校が始まって高校生たちが寒い中自転車で通学している姿を見て元気をもらいまいた爆  笑音譜

皆様体調崩されない様お気を付けくださいませ照れ

 

お買取をさせていただきましたオメガ スピードマスターです⌚キラキラ

今欲しい時計があって買い替えようと思ってるんです上差しとお持ち下さいました飛び出すハート

仕事で使いたいのであまり重くないものが欲しくてウインクと伺いましたニコニコ

お客様が考えていた金額よりも高額だったので即決でご売却をしてくださいましたハートのバルーン

次の時計を見に行くのが楽しみと嬉しそうにおっしゃっていたので私もとても嬉しくなりました音譜

ご来店ありがとうございました🌸