金 プラチナ買取ります | お宝家洲本店のブログ

お宝家洲本店のブログ

お宝家洲本店の新入荷情報や買取募集を中心に、イベント情報などお得感満載のブログヽ(´Д`*)ノ

こんばんわ!お宝家洲本店のカトウです。


寒くなりましたね~

あまりの寒さ


私は暖房器具

新しく買い

冬服をいそいそと

買った結果


財布の中身が寒くなりました。

マズイぞ!
忘年会も

クリスマスも

お年玉も

お正月も

新年会も

これからだぞ!


ガンダムだとビームライフルの
エネルギーが無くなるぐらい

マズイです。

そんな時はお宝家洲本店!

金・プラチチを買い取って現金化!

まあ・・・私の家はどこ探しても

金・プラチナはありませんが

間違いなく!(確信)

だって買ったことも、もらった記憶もない!

光輝くモノに縁のない私は置いといて・・・

金・プラチナは

査定も無料!
ですのでお気軽に
ご来店ください!

皆様のご来店お待ちしております

↓↓お宝家HPはこちら↓↓
http://www.bookplaza.co.jp/otakaraya/

お宝家洲本店
〒656-0101
兵庫県洲本市納155-2
TEL0799-25-6257
年中無休 営業時間10:00~0:00