お宝家洲本店 ゲーム新作情報 | お宝家洲本店のブログ

お宝家洲本店のブログ

お宝家洲本店の新入荷情報や買取募集を中心に、イベント情報などお得感満載のブログヽ(´Д`*)ノ

Burning Love!!

だいぶ前ですがケッコンカッコカリしました

どうもおはようございます。俺提督ことゲーム担当オオタです。

いよいよ本日から春イベ開始!!楽しみすぐる!!!秋イベ並みの難易度にならないことを願います。。。戦力ゲージの時間回復は無いのでそれは大分助かるんですが、レ級がいるのでどうなることやら、、、、、

とねちくそだててねェ。。。。



はいということで明日は個人的にこのソフト一択!

7月から二期も始まるこのタイトル!


PSV  ソードアート・オンライン ホロウ・フラグメント



お話は前作と同じ、「アインクラッド75層以降」の階層攻略編。そして新たにアインクラッド未踏エリアの「ホロウエリア」のホロウ・エリア編が収録されています。


今回はプラットホームがPSVということで画質が大幅向上。PSPのときは確かに字体が特殊だったためか非常に読みにくかったですね。でも今回はくっきり見やすくなってます。画面もおおきいし!



戦闘システムも前作よりやれることが増えています。こちらは説明が複雑なので公式HPで確認して下さい。

公式→sao-hf.bngames.net

キャラクターは『ユウキ』が参戦。原作で出てきた子じゃなかったかな?たしかキリト超え並でクソ強い。ネタバレできないのであんま書けない・・・いい話だった気がする・・・



あと担当から注意点。

勘違いしている方も多いのですが、このゲームはオフラインでMMORPGを再現しているものです。無双みたいなの想像している方は全然違うのでご注意下さい。

戦闘は基本オート。そこに命令を下してスキルや連携を発動する戦闘システムです。MMO知ってる人はご存知だとは思います。


はい。

ということでこのゲームすごい人気なんで一瞬でなくなります。明日はお店へダッシュ!!

限定版も入荷しています!早い者勝ち!!!




よろしくね。