お宝家洲本店 ゲーム情報 | お宝家洲本店のブログ

お宝家洲本店のブログ

お宝家洲本店の新入荷情報や買取募集を中心に、イベント情報などお得感満載のブログヽ(´Д`*)ノ

どうも俺提督です。

艦これはケッコンカッコカリのため、ひたすらのレベリングで特筆することがないので割愛しました。なので那珂ちゃんのファンやめます。

L・O・V・E・俺らの那珂ちゃ~~ん!!

はいということで、いよいよ迫って参りました!

PS4!



ただ映像が綺麗になって、コントローラーにタッチ機能が付いただけと思っていませんか?

他のすごい機能もいっぱいあるので今回はそれを紹介したいと思います!!

①「シェア」


コントローラーの『SHARE』ボタン押すだけでプレイ画面を録画することが出来ます。これで簡単にうPできるね!また、Twitch(アカウント登録は必要です)つかえば同梱のヘッドセット使って実況も可能です。

②「リモートプレイ」

こいつぁクレイジーだぜ

インターネット経由でVITAからPS4を遠隔操作できます。そして外出先でPS4のゲームがVITAでプレイ可能に!!


またVITA-TVを持ってる人はそれだけ別の部屋に持っていけば、PS4の接続しているTVが使用中でも別室でプレイ可能です。

この二点が最大の機能じゃないかな?

そんなPS4発売は2月22日!



はやく実物みたいな~~






ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノヨロシク♪








ゲーム担当コマツバラでした。