お宝家洲本店 ゲーム新作情報 | お宝家洲本店のブログ

お宝家洲本店のブログ

お宝家洲本店の新入荷情報や買取募集を中心に、イベント情報などお得感満載のブログヽ(´Д`*)ノ



ソロモンよ!私は帰ってきたっぽい!

司令Lv70、秘書「夕立改二」。50以降のレベリングにあっぷあっぷのゲーム担当ヨシカワです。いいんですよ「改二」は。でも育成が追いつかないの・・・とりあえず後、忠犬、白犬を・・・


はいということで新作いっくよーーーー

1月初のPS3ビッグタイトル!!!

戦国BASARA4



織田信長編が『1』、豊臣秀吉編が『2』、
徳川家康てか石田三成編が『3』


んで『4』はどこするんやろ~と思ったら、戦国時代の始まりのとこみたいですね!『4』てか『0』みたいな感じ。スターオーシャンみたいだね!

いろいろパワーアップしてます!
詳しくは公式HPへ!(・∀・)<テヌキジャナイヨーー☆


(σ・∀・)σまりあさん


(σ・∀・)σ男女平等アッパーすてき

戯画バサラ技かっこよすぎ


(σ・∀・)σちょうじゅうぎが?

担当、小十郎大好きです。技がいちいちかっこいい!!!





そして。。。
なにげに試遊台がただいま『戦国BASARA』!
やったことない人はぜひ遊んでくださいよーーー!
はまっちゃうから。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ<ウソジャナイヨーー

あとは『4』買って、お家でじっくり極めようぜ!!






れっつぱーりーはいわないよ!(´・ω・`)