ワンピースショーケース出来ました! | お宝家洲本店のブログ

お宝家洲本店のブログ

お宝家洲本店の新入荷情報や買取募集を中心に、イベント情報などお得感満載のブログヽ(´Д`*)ノ

どうも!!

お宝家 洲本店 ホビー担当 太田です( ̄▽+ ̄*)

寒くなり凍えそうですが、

洲本店のホビー担当は熱く燃えておりますヽ(`Д´)ノ

そんな担当の期待を裏切らない

熱い熱い奴等
がいるのです!

みんな大好き

ONEPIECE
ヘ(゚∀゚*)ノ!!

そんな訳で新しいショーケース作っちゃいました!




お店に入ってすぐ右
(σ・∀・)σ

洲本店のトレードマーク 
28号氏が傍に寄り添っております。


主に一番くじや、プライズ景品など、
リーズナブルな価格の物で集めました
(*゚ー゚)ゞ
これなら軽く手が届きますヾ(@^▽^@)ノ

最近ではくじやプライズも侮れないクオリティです∑(゚Д゚)

是非見てみてくださいね( ´艸`)

そして新ショーケースを記念して買取も強化中!!

ワンピース一番くじやプライズのお買取も
じゃんじゃんお持ちくださいませ
ヘ(゚∀゚*)ノ!!