コミック暗殺教室、ニセコイなど高価買取中!! | お宝家洲本店のブログ

お宝家洲本店のブログ

お宝家洲本店の新入荷情報や買取募集を中心に、イベント情報などお得感満載のブログヽ(´Д`*)ノ

初めましてお宝家洲本店のコミック担当 モッさんです。

。。。今日は何故か私が召喚されてしまいました。

しかもこのような形に…何故だ?(しかもなんか背後から監視されてる気が…)


はい。今日はコミックの高価買取のお知らせにやってきました
。。。ょ?



まず、これ↓

『暗殺教室』→1巻~250円買取!!

人気に伴い、アニメ化も決定!更なる人気が出そうな予感です。
殺せんせ、ぐいぐいきてますよ~


続いて、同じジャンプから↓



『ニセコイ』→1巻~200円買取!!
これもアニメ化決定!そしてキャストも確定したようで、今後も期待の作品です!


更に、次期アニメ化確定といえば↓



『マギ』→1巻~300円買取!!
いわずと知れた人気コミックです。
実はこの作者さん『すもももももも』の人なんですって!これ知ってました??


いやぁ。。。気づかなんだ。
言われてみれば、絵が似ている。(←同作者だから当然かw)
『すもももももも』はエニックス大判のところに出ております。
場所分からんわ!って方は、スタッフまでお気軽にお声がけ下さい。




ふぅ。初めてって緊張するねぇ。。。
普段●モッさんって呼ばれてた事も、今日はじめて知ったわ~

いやぁ~知らなんだわぁ。。。