【山崎ウィスキーお買取】お買取屋さん東京本店ブログ |                              『実家の片づけ・生前遺品整理・家じまい』はお任せ!お買取屋さん東京本店

                             『実家の片づけ・生前遺品整理・家じまい』はお任せ!お買取屋さん東京本店

実家の丸ごと片づけ・生前整理・テレビや新聞などでも話題の高価買取り実績「お買取屋さん東京本店」です。
貴金属、切手・古銭・ロレックス、ルイヴィトン・エルメス・シャネル等(世田谷・目黒・渋谷・港・杉並・新宿・中野)

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

こんにちは。5月18日木曜日

お買取屋さん東京本店です。

 

私達のお店では、このようなお品物をお買取させて頂いております。
※「このようなお品物」の箇所をクリックしていただくと

詳細がわかるようになっております。

 

「今日のお買取」をブログで更新しておりますので、
お時間がありましたら是非読んでいただけますと嬉しいです。

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

私が最近はまっているもの。

セブンイレブンのマカダミアクッキー

めちゃうまですピンクハート

 

毎日3袋くらい食べています乙女のトキメキ

1袋5枚入り。1袋290キロカロリー×3=870キロカロリー。

アカーンゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

痩せない原因はこれだったのですね。左矢印きづかないふりしてましたw

 

朝、野菜とサラダチキンだけなので、なんで痩せないんだろう

と思っていたら、思わぬところに落とし穴がピリピリピリピリピリピリ

上矢印

ってきづいていましたが気づかぬふりをしていました(2回目www)

 

そういえば我が子も一度はまったら同じものばかり食べるのは

母親似ですねダッシュダッシュダッシュ

 

トランプハート母親ってなんですか?ってかなり雑な質問をchatGPTに投げかけたら

1回バグってしまい、回答が得られませんでした(笑)

(※決して私が今母親をしていて病んでるわけではありません(笑))

下矢印

母親(ははおや)は、個人が生まれたときにその人を育てる女性のことを言います。

母親は一般的に、親子の関係の中で子供を愛し、守り、育てる責任を持つ存在です。

彼女は子供にとってのケアギバーであり、身体的な配慮や感情的なサポートを提供する役割を担っています。

母親は子供の成長や発達において重要な存在であり、子供が生まれてから長い間関わることが一般的です。

彼女は子供の基本的なニーズを満たすだけでなく、愛情、安定した環境、教育、価値観の形成など、

幅広い面で子供の発展に貢献します。

母親との関係は個人によって異なりますが、多くの場合、母親は子供にとっての支えとなり、

彼らの人生の重要な判断となることがあります。

母親との絆は深く、特別なものであり、多く人にとっては生涯のつながりとなります。

 

上矢印

我が子は最近、「今日のお迎えはだ~れ?」と聞き、

ママだと大喜びをし、パパだと「え~ママがいいタラー

と涙汲む日が続いております。

 

我が家はめっちゃパパっこなのですが、最近甘えん坊

に戻ってしまいましたグリーンハートグリーンハーツ

 

なので、今日もお仕事終わったらダッシュで帰って

ぎゅーってします星流れ星

 

 

今日は、山崎ウイスキーをお買取させていただきました。

 

それでは本日も笑顔でお店でお待ちしております。

友だち追加

こんなものは売れるかな?いくらくらいになるのかな?

の疑問に随時お答えしております。

上記友だち追加ボタンよりお友達登録をしていただいた後に

査定をご希望されるお品物のお写真をお送りくださいませ。

お写真でわかる範囲のお値段をお知らせいたします。

※実際にお品物を拝見させていただき、状態次第でお値段が変動する可能性がございます。

あくまでのお送りいただいたお写真でわかる範囲のお値段提示となりますのでご注意くださいませ。

<運営古物商> 

お買取屋さん東京本店 (営業時間:10:30~19:00)

住所:東京都世田谷区大原2-23-17 (最寄駅:京王線笹塚駅・代田橋駅)地図はこちら

電話:03-6265-7595(ご来店時には事前ご予約がおすすめです) 

公式HP:https://otakara-aids.com/ 

古物商:東京都公安委員会 第303291208982号