新しいチラシがついに出来ました!

・昔コレクターをされていたけど、そろそろ処分しようと思っている方
・子供に迷惑をかけたくないのでそろそろ自分の身の回りの宝物の整理を始めたいと思っている方
・大切な人が亡くなって時間が経つけど、なかなか手を付けられずにいたけどそろそろ始めようかと思う方
・建て替え、引越しなどでモノを整理しようと思っている方

などなど。


私たちのお店では、皆さまの想いを最大限に受け取れるように、業界随一の幅広い取り扱い品目、高価買取させて頂いてます。

私たちにお役に立てることがございましたら、お気軽にお声かけください。

世田谷、目黒、渋谷、杉並、港、品川、大田、新宿区だけでなく、23区大歓迎です!

https://otakara-aids.com

 

〈お買取屋さん東京本店〉
世田谷区大原2-23-17(京王線笹塚駅徒歩8分)
※新宿から京王線で最初の駅が笹塚になります。
電話03-6265-7595

https://otakara-aids.com/shop/index.html#s_a

 


〈お買取屋さん目黒山手通り店〉
目黒区目黒3-8-10(JR山手線目黒駅西口徒歩8分)
電話03-5719-6665
https://otakara-aids.com/shop/index.html#s_b