年末年始の営業について【お買取屋さん目黒山手通り店】 |                              『実家の片づけ・生前遺品整理・家じまい』はお任せ!お買取屋さん東京本店

                             『実家の片づけ・生前遺品整理・家じまい』はお任せ!お買取屋さん東京本店

実家の丸ごと片づけ・生前整理・テレビや新聞などでも話題の高価買取り実績「お買取屋さん東京本店」です。
貴金属、切手・古銭・ロレックス、ルイヴィトン・エルメス・シャネル等(世田谷・目黒・渋谷・港・杉並・新宿・中野)

みなさんにとって、今年はどんな一年でしたか。
多くのお客様にとてもお世話になり、おかげでいい一年になりました。

多くのお客様、お取引先様に御礼を申し上げます。

また、今年は、私たちが取り組む物品寄付プログラム「お宝エイド」にとっても、
皆様のおかげで、
夏にアメリカ「スティービー国際賞」で金賞を頂き、
年末にはフジサンケイグループの「革新ビジネスアワード2015」において、
Web投票全国1位としてファイナルに進出させていただき、
また、多くのNPO様ともご縁をいただき、
将来への可能性を感じられる一年になりました。

お宝エイドも、おたからや目黒山手通り店もおたからや都立大めぐろ区民キャンパス前店も、
ご縁をいただきました皆様と一緒に丁寧に育てて参りたいと思ってますので、
今後ともご指導のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。


≪店舗情報≫
お買取屋さん目黒山手通り店(JR目黒駅徒歩8分)
TEL 03-5719-6665 東京都目黒区目黒3-8-10
http://otakara-aids.com/
営業時間:不定休10時30分~19時 ※年末年始除く