【お買取屋さん目黒山手通り店】ロイヤルホールディングスギフト券をお買取させていただきました。 |                              『実家の片づけ・生前遺品整理・家じまい』はお任せ!お買取屋さん東京本店

                             『実家の片づけ・生前遺品整理・家じまい』はお任せ!お買取屋さん東京本店

実家の丸ごと片づけ・生前整理・テレビや新聞などでも話題の高価買取り実績「お買取屋さん東京本店」です。
貴金属、切手・古銭・ロレックス、ルイヴィトン・エルメス・シャネル等(世田谷・目黒・渋谷・港・杉並・新宿・中野)

こんにちは。

子供の頃は毎日のように牛乳を飲んで、
学校給食でも、お休みの人がいると余る牛乳を欲しがるくらい
牛乳が好きだったのに、なぜか大人になって牛乳が苦手になりまして。

気分的に牛乳やヨーグルトを食べるとお腹が痛くなってしまうので。

・・・とずっとここ10年くらい遠ざけてきていましたが、
年々、歳を重ねてくると、美容のため、健康のため、と色々考えるようになり・・・

最近ようやくヨーグルト再デビュー。
→最初の2日くらいはやはりお腹がゴロゴロ・・・
でも、人は慣れれば全然へっちゃらなんだということを学ぶ(笑)

そして、今日はとうとう牛乳再デビュー。
コップ2杯で1日分の鉄分とカルシウムが摂れるというネーミングの牛乳。

実は昔から貧血持ちで、就職する前の健康診断で、病院に通って
貧血の薬を飲むことを条件に採用します!!!なんて言われた程。。。

なので、体質改善も含め、牛乳にチャレンジ。
親が子供に進んで摂取させようとしている食材は大人にとっても
大切なものだと思うので、(という単純な考えから)まずは手っ取り早く
牛乳からスタートしたのです・・・

カルシウムをたくさん取ればイライラしたりも軽減するだろうし、笑
人間的にも丸くなれるかな(笑)

兎に角、身体によいものを取ると気分的にも健康になった気分です。
・・・はい、わたくし、とっても単純なので。

さて、今日は金券のお買取です。
ロイヤルホールディングス㈱GIFTCARD商品券というものです。
なんと70枚もお持ち込みいただきました。



ロイヤルホストやシズラー、てんやなどで使える金券です。
お持ち込みありがとうございました。

では、本日も笑顔で元気にお店でお待ちしております。

≪店舗情報≫
お買取屋さん目黒山手通り店(JR目黒駅徒歩8分)
TEL 03-5719-6665 東京都目黒区目黒3-8-10
http://otakara-aids.com/
営業時間:不定休10時30分~19時 ※年末年始除く