こんにちは。

お買取屋さん目黒山手通り店

 

新年度がスタートし、街中では、初々しいスーツ姿の

新社会人を見かけました。少しばかり緊張した顔をしており、

自分もお店を開店したばかりの頃を思い出しました。。。

 

わたしも気を引き締めつつ、顔は笑顔で本日も頑張ろうと思います!!!

 

さて、こちらはカルティエのトリニティー3連リングです。

もちろんカルティエのブランド価値価格でのお買取です。

使われていないアクセサリーなどがあれば是非お持ちくださいませ。

 

本日も金相場上昇中なので、貴金属類も売りどきですよ!!!

 

では本日も笑顔でお店でお待ちしております。

 

お買取屋さん目黒山手通り店(JR目黒駅徒歩8分)

TEL 03-5719-6665 東京都目黒区目黒3-8-10

営業時間:不定休10時30分~19時 ※年末年始除く