こんにちは。

お買取屋さん目黒山手通り店です。

 

朝も厚手のコートが要らないくらい暖かくなりましたね。

今日は風もなく穏やかな朝で気持ちのよい1週間の始まりですね!!

 

さて、こちらはリピーター様より切手を大量にお買取させて頂きました。

切手を大量に必要とされていた方がいらしたので、とてもありがたいお買取でした。

ありがとうございます。

 

ただ、まだ必要量に達しておりませんので、引き続き切手をお譲りいただける

方がいらっしゃいましたらご協力の程、よろしくお願いいたします。



それでは本日も笑顔でお店でお待ちしております。

 

お買取屋さん目黒山手通り店(JR目黒駅徒歩8分)

TEL 03-5719-6665 東京都目黒区目黒3-8-10

営業時間:不定休10時30分~19時 ※年末年始除く