こんにちは。

今日もお買取屋さん目黒山手通り店から更新しています。

 

今週は雪が降ると言われていましたが、降らなくて安心しました。

やはり、この商売は雪は降った当日と翌日の2日間に渡り、影響があるので、

雪は困ってしまいます。。。

 

ということで、雪も降らなくなったことだし、今日も笑顔で元気に頑張りますよ~!

 

さて、こちらは立派な立派なバカラの花瓶が2個。

重量がかなりあるので、お店まで持ってくるのはとても大変だったと思います。

本当にありがとうございます。

 

※当店ではお客様からご依頼いただければご自宅まで訪問買取も

行っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。




 

では、本日も笑顔でお店でお待ちしております。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

地域一番の高価買取を目指し、電話一本でご自宅まで無料でお伺いさせていただく

サービスも致します。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

【対応エリア】東京都:千代田区・中央区・港区・新宿区・文京区・台東区・墨田区・江東区・品川区・目黒区・大田区・世田谷区・渋谷区・中野区・杉並区・豊島区・北区・荒川区・板橋区・練馬区・足立区・葛飾区・江戸川区

 

≪店舗情報≫

お買取屋さん目黒山手通り店(JR目黒駅徒歩8分)

TEL 03-5719-6665 東京都目黒区目黒3-8-10

http://otakara-aids.com/

営業時間:不定休10時30分~19時 ※年末年始除く