こんにちは。

今日もお買取屋さん目黒山手通り店から更新しております。

 

今週はずっと寒いですね・・・

明後日くらいからまた雨か雪みたいですね。

 

今年は変な天気です。

1月下旬頃は春のようなぽかぽか日和だと思ったら、

先日の大雪。13年ぶりの大雪だったそうですね。

 

そろそろ花粉症の方は鼻がムズムズしてくる季節ですし、

皆様、諸々体調管理はしっかりなさってくださいませ。

(今年は花粉は例年より少ないそうです。私も花粉症なので

嬉しい限りでございます・・・)

 

さて、昨日は高級ジュエリーのブシュロンの指輪&ネックレスを

お譲りいただきました。

 

指輪はダイヤ付でございます。

こちらのブランドはとて人気ですね。

 

当店MAXの価格をご提示させていただきました。

リピーター様でしたが、少々お店からご自宅までは距離があります。

 

しかし、当店のしっかりした説明が安心するとおっしゃってくださって

毎回ご利用くださっております。とてもありがたく嬉しいお言葉でございます。

 

本日も皆様に安心、喜んでいただけるよう誠意を持って、笑顔でお店で

お待ちしております。

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

地域一番の高価買取を目指し、電話一本でご自宅まで無料でお伺いさせていただく

サービスも致します。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

【対応エリア】東京都:千代田区・中央区・港区・新宿区・文京区・台東区・墨田区・江東区・品川区・目黒区・大田区・世田谷区・渋谷区・中野区・杉並区・豊島区・北区・荒川区・板橋区・練馬区・足立区・葛飾区・江戸川区

 

≪店舗情報≫ 

お買取屋さん目黒山手通り店(JR目黒駅徒歩8分)

TEL 03-5719-6665 東京都目黒区目黒3-8-10

http://otakara-aids.com/

営業時間:不定休10時30分~19時 ※年末年始除く