お宝家 大東店 遊戯王 公認 大会 もうすぐさ! | お宝家大東店

来年で15周年。遊戯王シリーズの歴代主人公をおさらいしよう!
2000年から放送を開始した遊☆戯☆王デュエルモンスターズ。現在もシリーズが続いており、来年でなんと..........≪続きを読む≫


こんばんは!

遊戯王が生まれて、15年が経過したらしいです。

うちのお店にも、毎日デュエルスペースに熱き決闘者達が集っていますね!!


ちなみに、僕の遊戯王はBF時代から止まったままです。

さて、そんなことはどうでもいいのですが!!!

今回、お宝家大東店は!!

遊戯王15周年を記念して!KONAMI公認店舗とならせていただきましたーーー!!!
(15周年は特に関係ございません。。。)

そして!!

いよいよ11月15日初の公認大会を開催させていただきますよ!!!

その名も!!

「ザ・シークレット・オブ・エヴォリューション発売記念!デュエルフィールド争奪トーナメント!!!」



優勝者はもちろん!
負けてしまっても、抽選でこんなカッコいいデザインのフィールドがもらえますぞ!!



これはプレミアつくこと、間違いなし!!

今大会の参加受付は15:00より!

腕のたつ皆様のご参加、お待ちしていますよ!!

※参加資格として、新弾パックを4パック以上お買い上げいただき、メインデッキに20枚以上の新弾カードが投入されていることが条件となります。



お楽しみは、これからだ!!



ペタしてね

¥お宝情報配信中!!
読者登録してね