お宝家大東店 トレカ担当より新作商品のお知らせ | お宝家大東店
こんにちは

お宝家大東店、トレカ担当山本です。

本日はコチラの商品についてご紹介します



はい。

ドラゴンクエストTCG 第二弾 進化の秘宝です

私、山本も少しプレイしており。

一弾のしにがみ、武闘家が強くて泣いてました(笑)

そして今回のこのパック

ピサロがやばい(笑)

みなごろしの剣を装備して私のカードは文字通り皆殺しにされ、私のメインカードが宿屋など回復する間もなく逝きました

あとは「キラーピアス」「エビルプリースト」「ドラゴンキラー」等が強いと思いました(573感



ところで「ドラゴンキラー」のテキストが

「ドラゴン」を含む仲間に与える場合、さらに「こうげき」ダメージを+20する

ドラゴンモンスターでドラゴンを含むのって少ないよね・・・?

というよりテキスト通りに解釈すれば

「ドラゴンキラー」ならず「ドラゴンクエスト主人公キラー」になると思うんd(ピンポーン

あ、誰か来たみたいですね・・・


・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。

いやー何の話をしていたかな?

ドラゴン・・・ ドラゴン・・・

そうそうドラゴンボールヒーローズの話でしたね

お宝家大東店ではドラゴンボールヒーローズの売場拡大に伴い

高価買取中で!す!よ!


それではお宝家大東店にてお待ちしております。

ばいばいーばいー