お宝家 大東店 ホビー情報!! | お宝家大東店

今日の、ブログ更新するのはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


ツツミです!(笑)


いやぁ~。今週2回も登場しちゃったねぇ~(笑)


ネタが・・・・無い・・・・(笑)


嘘です!!
ちゃんとホビーの情報お伝えします!!


前にも、多分ブログにも書いたかな? ワンピースが好きなんです!!

特に・・・エースが!!

エース好きな人は多いはず!!


それと。エースとルフィの子供の時好きって人も多いはず!!

今月にそのプライズがでて、お宝家にもあるんですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!




どお?可愛くないですか? めっちゃほしいほしい・・・

お宝家には・・・・

エース  ルフィ  サボ ガープ が居てます!!



お部屋に置くととても可愛くなりそおだねぇぇ~





全部集めたらこんな感じかな~??

1回お店に見にきてね(・A・)待ってるよぉぉぉぉぉぉぉ!!