新作ホビー情報!! | お宝家大東店
ホビー担当の松原です!

本日は発売日間近のフィギュアを紹介いたします。

まずは・・・


コトブキヤ ラブライブ! School idol project 南ことり -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.

スクールアイドルプロジェクト『ラブライブ!』より、「高坂穂乃果」「園田海未」に続き、国立音ノ木坂学院2年生、「南ことり」が発売!

天然で癒し系なスクールアイドル「南ことり」を、「夏色えがおで1,2,Jump! 」のイラストをモチーフに立体化!
「夏色えがおで1,2,Jump! 」のイラストをモチーフにした水着衣装も、基調となる優しい緑色に、各所に用いたクリアパーツとメタリック塗装の鮮やかな彩色が映えて、華やかかつ可愛らしい仕上がりです。
ボタンや衣装の留め具、ピアスなど細やかな造形も丹念に作り込まれています!





コトブキヤ 機巧少女は傷つかない 夜々

原作ライトノベルから、漫画・アニメとマルチに展開するシンフォニック学園バトルアクション『機巧少女は傷つかない』より、主人公赤羽雷真の自動人形 (オートマトン) "夜々"が発売!

喜怒哀楽が激しいけれど主人の雷真を一途に想う夜々を、躍動感のあるポーズで可憐に立体化!
大きな振袖が特徴的な夜々の着物は、しなやかな質感と動きが細部まで表現されています。
毛先にクリア素材を活かした長い黒髪や、差し色となる赤いリボンも繊細な造りとなっています。
さらに作品の世界観をイメージした歯車の台座は、高級感のあるゴールドで存在感と雰囲気のある仕上がりに。




グッドスマイルカンパニー 劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ねんどろいど 百江なぎさ

『劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』より、新キャラクターの「百江なぎさ」が魔法少女姿でねんどろいど化!
オプションパーツには、武器の「ラッパ」に「エフェクトパーツ」、大好物の「チーズ」や「お菓子の使い魔」も付属いたします。表情パーツは通常の「笑顔」のほか「アーン顔」、「ベベ顔」が付属。戦闘シーンを可愛らしく再現可能です♪




ファットカンパニー ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation 霧切響子

アニメ『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation』より、ミステリアスな魅力を持つ“超高校級の???"霧切響子が1/8スケールフィギュアで登場です!
クールな雰囲気や美しくなびく髪の毛、作品独特のサイコポップなデザインを再現!




本日、紹介したフィギュアは高価買取中なので買取の際は是非、お宝家 大東店へお越しくださいませ。