フィギュア買取情報 | お宝家大東店
はいどもー
ホビー担当のタニムラです。

いやー本当に暑いですね~
自転車で移動する私にはつらいです!(´Д`;)

さて、今回は前回に続きアルターから18日に発売されました「ストライクウィッチーズ、フランチェスカ・ルッキーニ」です。

私もネットでポチってやっと届きましたよ~


いや~、やっぱりアルターさん造りが良いですね。
画像で見るのとはやはり違います。ポージングや髪の動き、服の皺など凄く出来がよかったです。銃のM1919A6の出来もすばらしいですね。金属感がリアルに描かれてます。
マガジンから銃弾もしっかり作られています。
ストライカーユニットのデカールもしっかりできています
しましまのズボンもしっかりつくられています。

流石アルターさんです。全体的にしっかり作られていて文句のつけようがないですね(`・ω・´)
あとはリーネちゃんがでたら501統合戦闘航空団も全員揃います(・∀・)

さて、こちらの買取価格ですが、5,500円で買取させて頂きます!!
ぜひお宝家大東店にお持ちくださいませ!!!!!!!!