お宝家大東店、ピンクに染まりました! | お宝家大東店
こんにちはこんばんは!

いつもお客様と共に!新人の石塚ことトマトです!


さて、皆様はこんな事思ったことはありませんか?


「店員さんが私服だから誰が誰だかわからない…」

「声を掛けたら店員さんじゃなかった!!」


でも、そんな困り事とはもうオサラバですよ!

この度、店員一同の制服が導入されました~(ドンドンパフパフ




見た下さい!!遠目から見てもすぐに分かるピンク!ピ ン ク !!

これで声を掛けたいとき、探し物をしている時、トイレに行きたい時…

すぐに私達を探し出せます!!


何か御座いましたらお気軽にピンクの店員に話しかけてみて下さい!!