じめじめじめ | お宝家大東店
こんばんわ。2Fアパレル担当アルバイトの緒方です。

皆さん、梅雨にはやられましたか?

僕は昨日突然のゲリラ豪雨にやられました。

暑いは、雨降るはでじめじめですね。

なので、僕は新世界のビリケンさんの足をなでつつ、
はやく梅雨が過ぎ去ってくださいと、お願いしていました、、、

するとなんと、今日!!入ってきました!

BIRKENSTOCK


ビリケンシュトック??



ビルケンシュトックです!
(はい、一応かけてます。)

こちらのブランドは1774年に創立されおよそ230年の歴史を持つブランドで、
1960年に初のサンダルを出したそうです。

ビリビリきますね。←黙

はい、では商品の写真いきます、どーーーん!





左・BLACK・26cm・¥4980
真ん中・WHITE・24cm・¥3980
右・BROWN・26.5cm・¥4980


みなさん、このじめじめした空気の中汗ばみ、足が臭くなる季節です。
ちなみに僕は水虫です!←(信じるか信じないかはあなた次第です。)

ではみなさんお宝家大東店へ是非お越し下さい。。。