とうとう来ました!30度越え! | お宝家大東店
はい、暑いです。
僕のiphoneでは最高気温32度となっております。。。

なんて日だ!


大人気!尾崎ブログは体調がよろしくないみたいで、お休みさせていただきます。
そこで、、、

ピンチヒッター緒方です!
(また久野さんとの拳闘の結果、パソコンとにらめっこです。)

タイトルの通り、30度越えちゃいました。
そうです。男性の皆様。お待たせいたしました。

え?なにを?

露出ですよ!!(女の子のね!)

そこで今日は露出度の高い女の子のお洋服を紹介したいと思います(/ω\)


ついでに久野ちゃんの足も大公開!
(たぶん本物の拳闘になります。。。)

はい、まず
左 HYSRERIC GLAMOUR SIZE/FREE \3980
シンプルなニットベストですが、丈も長くかわいいドクロちゃんがオシャレな一着です。

右 HYSTERIC GLAMOUR SIZE/FREE \5980
これは是非ともカワイ娘ちゃんに着てもらいたい一着です。
ぜひ、私は顔とスタイルに自信があるという方!お待ちしております!(自称はお断りです!)笑

是非是非お宝家大東店へカワイ娘ちゃん集合です!