~旧き良き物~ | お宝家大東店
どーも
緒方です。
もう皆さんご存知ですね!笑
知らない人はここ最近のブログを、

れっつちぇけらっ

(↑はい、こんなこともできるようになりました)

このタイトルに惹かれたあなた!!

仲間だ!(←乱用御免)


では、商品の紹介しまーす。前置きが長くなりすいません。笑

今回紹介させていただくのは、Dry Bonesという歴史あるブランドのシャツ2枚です!

まず一つ目がこれだ!


size/M ¥2480円(えっ、安っ!!)
白シャツに様々なカラーが細かく使われており、洒落てます。

そして二つ目どーーーんっ!


size/M ¥2980円
おなじみボーリングシャツです。しかーーしっ!
生地はコットンでポロシャツのような感じになってます。
それだけじゃありませんっ!僕が一番押したいポイントはボタンです!
そーなんです、ボーリングのピンなんです。
やばいですよね!?
ちなみに僕もDry Bonesのボーリングシャツもってまーす。

皆さん是非お宝家大東店にお急ぎください!