お宝家大東店 ドラカプR出るね | お宝家大東店
こんにちはヘ(゚∀゚*)ノ
悟飯ちゃんを見ると奇声を発する系女子ホビー担当前川です♪



4月から放送が決定し話題の「ドラゴンボール」よりドラカプRシリーズの第三弾が登場ですって!!
今回はアニメ放送に合わせて「ブウ編」の名シーンを選択o(^▽^)o
スーパーサイヤ人3の登場など特に人気の高い名シーンばかりをそろえました♪
ドラゴンボールの形のカプセルに彩色済みジオラマ1個が入っております♪♪
ボーナスパーツもありますよ(°∀°)b
すべて揃えると魔導師バビディ一味が完成します!
もちろんすべてフル彩色仕様!!!








こちらがボーナスパーツを集めて出来る魔導師バビディ一味です!

王子恰好良いですねー!!
でもビンゴ思い出したら...ダメですねー!!


ってことでドラカプの買取お待ちしております(^O^)/