BAGとCAPが欲しいっす!今なら高値で買いとって...?? | お宝家大東店

どーもー

お宝家大東店2階アパレルコーナー担当尾崎一成でございます

本日もよろしくおねがいもうしあげます( ´艸`)



先週の土日はお休みをもらい地元に帰省しておりました

近々地元で大きい祭りがあり、そこに僕の母が先生を

しているダンス教室8曲ほど披露させてもらえることになり

その中の一曲を僕が参加していた頃のものを使うということで

僕も1曲だけ踊ることになり

振り付けを思い出すために和歌山に帰ったのです!


やっぱり和歌山最高でした(‐^▽^‐)







愛犬に会うってのも帰省の理由の一つですねん

かわいいし癒されまいしたー(-^□^-)




これは大人数でケイドロしてた時に僕が最後の1人になって

みんなに追い詰められたときの画像です


。。。嘘です、ほんとは二人きりです



空気が美味しいってなんだか変やけど

空気が美味かったっす!






はい!急に話変えちゃうぜーーー!!



どーーん!!



いきなりなんですが、リュックの買取強化しちゃいます!!

MCM、SUPREME、ARC`TERY、マンハッタンポーテージ


などなどのリュックサックを強化買取しております




そしてそしてーー








NEWERA、Supreme、KENZO.DOPECOUTURE

SUTUSSY、XLARGEなどなど
ストリートブランドのCAP(SNAPBACK)を

買取強化しております!







お得なのは買取だけじゃないぜ?

ワイルドだろー??

ん?古い?(笑)



只今、2点購入で5%OFF

    3点購入で10OFF

    5点購入で20%OFFになっております

    一部対象外の商品がございます

    ご了承下さいませ



この超お得期間を見逃すな!!