金の週はお得らしいぜ?アパレル速報!! | お宝家大東店

HELLO えっぶりばーでぃー!!


どーも、お宝家大東店2階アパレル担当尾崎一成でございやす!

アパレルの情報の時間がやってまいりました!


おおっと!!

ここでいきなり

速報!!目


なななんと、GW限定SPECIAL SALEを行なうことです!!


えええええええええ!!

SALEしなくても十分、否、十二分に安いのに

SPECIAL SALEをやっちゃうなんて!

こりゃやっべーーーな!



この情報はまだ従業員以外誰も知らないんです!

ブログを読んでいた皆様がイチ早く情報をcatchしているのですよ!


初めてこのブログ読んでいて良かったと思ったでしょ?


ってやかましぃねん!!


はい、自作自演のツッコミ発砲しましたー(笑)

お付き合いありがとうございますm(_ _ )m



気になるのはSPECIAL SALEの内容ですよね?

はい!情報解禁しちゃいます!!

内容はこちら↓↓↓↓↓




商品2点購入で5%OFF



そして、三点購入で10%OFF



なんとなんと


5点購入で20%OFF


になっちゃうんです!!!



赤字覚悟とはまさにこのこと!

店長太っ腹過ぎやしませんか?∑(゚Д゚)



これはもうGWはお宝家大東店できまりでしょ!


※雑貨、スーパーブランド、新品商品など一部対象外の商品がございます。

他の割引または割引券との併用はできません。



コメントどしどし待ってます( ´艸`)

当店への質問、僕への質問などなど

しょーもないコメント大歓迎!!カモンメーン!


よろしくおねがいしますo(^▽^)o